Kagari.のSA日記

Kagari.のSA(サドンアタック)の日記、たまにほかの事も書くよ?



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ウン

Category: SA動画   Tags: ---
こんばんは
今日も即席でした。
噛み合いすぎた
2012-05-30 16-39-30

あとなぞの1キル(エコノミーの方は重いかも?)


あーそれから、最近よく固定に誘われますが、すごく嬉しいですけど、全部断っちゃってます;w;
誘ってくださった方すいません!
OMTSummerまで時間があるのでもう少し考えたいです!


久しぶりの更新

Category: SA動画   Tags: ---
久しぶり!マビノギはなんか飽きた・・・

最近は身内で内戦したりcwしたりしてます。なかなか楽しいですね。
やめたときは散々クソゲーとか言ってた。すいません。
そして今日は強いって褒められちゃいました。まだまだ本調子じゃないのに!
現時点で無制限で通用するレベルにまで戻ってるかはわかりません。
なんせ身内に初心者が多いため35~45ぐらいのクランとワイワイ戦ってます。
なかなか笑えますw

ペコ杯の配信みてたけど結構熱い戦いだったねーw

何かデスクトップにSAのまとめ動画あったからUPしとく!エンコしなくてもUPできたwHiDra.で固定してた数試合のまとめのはず・・・
がびねっと調子わるい?っぽいのでニコ動にUPしたわ・・・


あと今日気づいたけどですあだーの設定がいつの間にかpollingRateが1000Hzになってたww
なんかめっちゃ波打ってるなーwリコイルクソにもほどがあるぞwwとか思ってたけど、これが原因だったっぽいww

あと名前をSpectacle.Aで固定してた時の名前に戻そうかなーって思ってます
#Ritos→Kagari.
どうしましょう!

プギャ

Category: SA動画   Tags: ---
こんにちは、Eliiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiseです。

AKもってて思ったこと、リコイルがめちゃめちゃへたくそになってる、フルバ癖がついてる。(ような気がする)
適当にやってるだけかもしれませんが、今までならウェアだと4~6発くらいでKillできてたところを、12発とか撃ってる、だからKillがあんまり続かない。しかも当ててくる相手だと確実に撃ち負けるww

ということでM4持ってみたけどリコイルできてないなぁ、あと動画見てて思ったけどなんか撃ち勝ったあとの動きが初心者みたいになってるwww一体何があった。自分でもわからん。
↓M4持ってみたときの動画
グレまじ適当すぎてワロタwwwちなみにいつもグレこんな感じ^-^ウェアのグレなんておまけとしか思ってません


固定のほうは野良募集しても今の俺のAIM見て速攻抜けてくし、保留にしようかな。とか思ってる・・w

あとー名前を戻そうか迷ってます。Eliseって結構よく見るし・・・w
Kagariにでも戻そうかな・w・

続きはコメ返

Continue »

俺達の冬は終わったwwwww

Category: SA動画   Tags: ---
こんばんは、大会しゅーりょー!(俺の中では優勝)
大会で腹筋崩壊するとかどんなクランですか・・・www
まぁ勝ったチームはがんばってください、クラン名は忘れたけどw
tp-Gamingだったかな?まぁそんな感じのクラン
試合後にマトが「よしこれで明日バイトいけるわ」って言い出したwwwwww


大会10分前にアホな人がいたから動画撮っといた、VCね




この人はまじで何いってんのwwwww

途中まで撮るの忘れてましたーw
大会動画です。


おふざけは終わりかなww

これからは固定のためにAIMあげていこうかな?

チロフィナーレ様へ

俺達優勝しちゃった・・・
どうして決勝きてくれなかったの??

そしてデスアダーのマウスバンジー使いやすいwww
なかなかいいぜ!

とある野良の白井黒子

Category: SA動画   Tags: ---
今日はSAで白井黒子さんに会いました
この方です。

って誰やねんwwwww
動画がブログの記事内に納まってないのは気にするな、ミスっただけだし右側見てもなんもないしなw

まぁ入った野良部屋で復帰後初のチートを発見!
動画とらせてもらったわw最後笑えたwww
ベテランレッドってのがまた良い味出してる。


あとは今日Insanity.Sで即席して遊んだ、楽しすぎたわww
22日のメンツもやもっさんとツキさんが加わり6人になったし楽しくなりそうだなw
まぁネタないしおーわり

続きはコメ返

Continue »

プロフィール

Kagari.

Author:Kagari.
SA(サドンアタック)
Kagari.
Class 中将
K/D 60%
W/L 64%
Main AK-47
Sub D.E
Knife Tiger
clan Spectacle.A

デバイス
Mouse Razer DeathAdder
Mousepad SteelSeries QCK heavy
Keyboard  ZOWIE CELERITAS
Headset Razer Carcharias
MouseBungee Razer Mouse Bungee


 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

