Kagari.のSA日記

Kagari.のSA(サドンアタック)の日記、たまにほかの事も書くよ?



Category: スポンサー広告   Tags: ---

わろたww

Category: SA動画   Tags: ---
こんばんはー。
Tukiさんが固定抜けることになり、恐怖の絶さんが固定に入りました!
これからよろしくお願いします!

今日の結果w
結構勝ちました、LovableとDefaultに勝てたのは嬉しいなw
絶さんが固定に加わることにより
「恐怖の絶」→「頼もしき存在、絶」にかわったかなwwwよかったね!!




↓俺                                 ↓絶さん
           詳しくは画像の↓の動画


まじわろたw

剣と盾を持っていない状態で通ろうとすると、↑の動画のように道をふさがれるwww

シーンはこんな感じww

なんかもうブログの内容が意味不明ワロタw


続きはコメ返

Continue »


ぷげ

Category: SA動画   Tags: ---
こんにちはー!昨日更新しようとしたけど寝ちゃいました。
なのでこんな時間に更新

動画もエンコめんどいので短いのしかしてません(しかもネタ
昨日の夜固定してたときにバグった動画www

まじワロタwww


あと今日即席でやってたらなんか勝てたw
噛み合ったから勝てたけど次やったら負けるんだろうな

今日は固定ないかもしれないけどできたらいいなw


続きはコメ返

Continue »

ぷぎゃー

Category: 未分類   Tags: ---
こんばんは
昨日は色々と申し訳なかった!

今日はリアルの都合で自分のINが遅れました。すみません。
今日はなぜか吹っ切れてやる気マンマンでした!!

今日の結果
結構勝てたかなーWSは俺がもうちょっとがんばってれば勝てたはず・・
fNot.sとはよく戦いますねw活動時間が重なってるのかなーw


あと今日の動画




そうそう、今日ついに大将になりました!プレ待ってます!!タイガーとかツールとかほしいかも!

続きはコメ返

Continue »

うへへへーい

Category: SA動画   Tags: ---
最近固定がないので助っ人呼んだりしてCWしてます!
今日ははれっちさんが来てくれましたー
俺とやもっさんのことを何回もいい間違えててワロタww
やもっさんが明日仕事やから寝るとか言い出しちゃってcw終了、んで野良してたら
EroSkyperに助っ人誘われたので行きました!声かけてくれてありです!
楽しかったです!



今日のネタ動画

CW最高!

Category: SA   Tags: ---
こんばんはーw
Peko杯は抽選漏れしたけど名前揃えましたー!
2011-08-06 21-18-47
悩んだ挙句シンプルになりましたw
1番が自分です!

ARも結構慣れてきた感じです。
無制限で結構戦えるようになってきたw
これからも頑張ります。

それと大将まで20万切りました!がんばりまーす!!

久々の更新w

Category: SA動画   Tags: ---
久々の更新!
AR持ちはじめて2週間ぐらい経ったかな?w
ちょっとずつうまくなってる気がします!
まだ弱いけどw
それとPeko杯抽選漏れしますた・・w悲しくて涙が出そうだ
次の非公式目指してがんばります!


ネタないので8/3~のクソシーンでも集めてみましたw


もうちょっとラッシュ止めれるようになりたいなwがんばろ!

プロフィール

Kagari.

Author:Kagari.
SA(サドンアタック)
Kagari.
Class 中将
K/D 60%
W/L 64%
Main AK-47
Sub D.E
Knife Tiger
clan Spectacle.A

デバイス
Mouse Razer DeathAdder
Mousepad SteelSeries QCK heavy
Keyboard  ZOWIE CELERITAS
Headset Razer Carcharias
MouseBungee Razer Mouse Bungee


 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

