Kagari.のSA日記

Kagari.のSA(サドンアタック)の日記、たまにほかの事も書くよ?



Category: スポンサー広告   Tags: ---

CTL1回戦突破

Category: SA   Tags: ---
こんばんは
CTL1回戦突破しました。
1回戦の詳細
MAP:DR

俺、相手の行動を予想しての裏取りが2回くらい綺麗に決まった(キリッ

マト、裏取りと突っ込むタイミングとか完璧すぎてワロタwww

ヘンリールーカス、こいつ1年ぶりくらいの復帰で、以前使ってたIEを誰かに貸したとかでクソマウスの感度30でプレイ。初戦のDRのMAP名所もぜんぜんわかってないのによく戦ったなwwww1R目が完全に効いたw

れいみー、この人もかなり久しぶりでMAP名所もわからない部分があったらしいwでも大事な部分てしっかり止めてた。

マスター、UZIが大好きの豚、めったにSAしないくせに試合は活躍した。


まぁ全員穴にならないで、全員見せ場がちゃんとあった良い試合だった。
(正直勝てるとか思ってなかった、現役勢しっかりしないとw)
MAPがDRなのも此方の運がよかったと思うw
DRは色々とおもしろいことができるからな。

ちなみにれいみーには所々SR持ってもらってSR1本orなしで試合に挑んだ。

結果9:8、勝ち格はもう少し早かったかな。
勝てると思わなかったから運営に報告の方法をしっかり見てなくて知り合いに聞きました。
教えてくれた方ありがとう!

来週の大会まで活動するか知りませんが2回戦もがんばります!


続きはコメ返

Continue »


もうすぐ大会じゃん

Category: SA   Tags: ---
こんばんは、今日は内戦して終わりwwww
めっちゃおもろかったー

大会はG36kとかで出るみたいです。
正直普通の武器でやれば1次突破わんちゃんあると思うけどw

まぁそんなことはどうでもいいか!

俺は今日からOBT開始のシュヴァリエサーガタクティクスとかいう
ゲームをしたかったんだが、3時からOBT開始で俺は3時半ごろにINした。
キャラ作ってチュートリアル最初の移動を終えて次は攻撃だ!ってところで
ロードが進まなくなったwwww
ブラウザ再起してゲーム再開しようとしたら、接続エラー、再度ゲームStartを押したら既に起動中?
ハアアアアアアアアアアアア???
他の人も結構なってるみたいで公式に緊急メンテのお知らせがUPされてた。

だから眠かったし丁度いいなと思って寝るんだ。16:30
そして起きるんだ。19:30
そしてゲームを起動するんだ。19:35

緊急メンテ中と表示された。
ま だ 終 わ っ て な い だ と ?
さすがにヒドイと思いながらSAにINした^^

スカイプで戸松ちゃんズ面子と通話して内戦して終わって今なんだが
ま だ 終 わ っ て な い よ う だ
これはおかしいと思い公式の緊急メンテの内容が更新されてないか確認したところ
「いつも○○○○○をご利用いただきありがとうございます。
シュヴァリエ運営チームです。

障害対応のため、本日のオープンβテストの再開は見送らせて頂く事になりました。
明日の12時に再度お知らせを更新させて頂きます。

お楽しみ頂いておりましたお客さまには、大変ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解・ご協力のほどよろしくお願い致します。 」

ということのようだ。
いい加減にシュヴァサガしたいよ!

続きはコメ返

Continue »

ぷぎゃ

Category: SA   Tags: ---
こんにちは、EliseLutasです。
大会のことをすっかり忘れて永久でネーム変更しそうになったEliseLutasです。

最近よくUnstableに助っ人行かせてもらってます!
そのおかげでAIM安定してきたかもw
cwkdも53くらいか?ARなら結構いいよね!

大会終わってからの固定も誘いきてるけど考え中w

そうそう!大会じゃん!戸松ちゃんズやん!
トーナメント表開いて2秒で見つけましたよ。
なんせAブロックの一番左上にありましたから!!
当選したからには勝ちに行きますよ!?
☆メンバー発表☆

AR
旭春香(俺)
黒衣マト(クシャルダオラ)
#Seraohy.(れいみー)
HenryLucas(テッドバンディ)
音姫(マスター)

SR



です。

SRは?って?いないよそんなのwwwwいやまじでww
作戦はクシャルダオラの1トップで他4人がゴールキーパーかな?
これで勝てるでしょwってサッカーか?wってつっこみたい奴出て来い、OTでバスケしようぜ?
なんか意味わからんようになってきたけど大会はこの5人ARでがんばります。決勝で待ってます。

続きはコメ返

Continue »

安くて安心3万2000円^^

Category: リアル   Tags: ---
こんばんは、22日のオフ会やばかったです、メンバーは俺、神原★マギカ、おにこわい、ツキさん、やもっさん、恭平、マスターの7人だった。
やもっさんが来るまでテキトーにゲーセンとかで時間つぶしたww
やもっさんがきて、どこにおるかわからんからジャンプしてwwwとツキさんが電話で言ったら
マクドの袋持ってジャンプしようとしてる変な人発見WWWW
まぁそれがやもっさんなわけで、あの姿にはわらかされたwww

やもっさんがデスアダー(左利き用)を買いそうになっていたWWW


んでメインイベント(メイド喫茶)へWWWWWWWWWW

下調べをまったくしてなくて、どこがいいとかわからなくて色々話し合いしてるうちに、
鬼こわいが一人で歩いていって近くのメイドと話してて俺らを呼びやがった。
俺は最低いくらで済むか確認したところ席料500円+1ドリンク500円=最低1人1000円といわれた。
それでそこに行くことになった。名前はあえて伏せておこうWWWWWWWWW

行ってみるとなんか変なビルに連れて行かれエレベーターに乗せられてメイド喫茶に到着。
俺は1000円で帰るつもりだったが、メイド一人30分5000円とかいう馬鹿げた話を聞かされた。
結局メイド4人つけたのでそれだけで20000円。現在20000+7000で27000円
それから何か知らんが大富豪とかやらされた・・・こっちが負けたらメイドになんか奢らないけないらしいww
とりあえず全勝した。それなのに何か奢れとか言ってきた。何もおごらんかったけどなwwんで2分後、時間きたのでおしまいWWWWWWW終了時間間際におごらせようとすんなWWWWWW
なんか32000円もとられたしww
鬼こわい地雷ふむなやWWWWWWWWWWWお前のせいやからな?ww

それから7人で清正行きました、食べ終わってまだ時間あったから7人で俺の家来たのはいいけど、
部屋狭いしエアコンきかんしの暑すぎて1時間半くらいで解散www
やもっさんだけ泊まることになってテイルズオブグレイセスエフ買いに行ったわwwww
序盤のスライムのボス強すぎだろーww初見じゃないのに勝てないしwww
オールでするつもりが2時ごろに限界きて終了。そりゃそうだよね。

マスターも無事試験うけれたみたいやしよかったな、落ちてたらドンマイやけどな^^

まぁまたみんなで遊ぼうな!!

続きはコメ返

Continue »

いいぞ!楽しいぞ!

Category: SA   Tags: ---
こんばんは、SA楽しいです。
今日はお遊びクラン「リトスバスターズ!」を設立した。
勝率0%目指してがんばりまっす!!

名前の由来は俺が昔「リトス・トルティア」というキャラ名でプレイしていて、
そのころからの知り合いとクランを立てることになり、
リトルバスターズと混ぜ合わせリトスバスターズになりました!
只今0勝3敗、そのうち0勝1000敗ぐらいで無制限を釣ってる、
パッパラパークランになることを目標にがんばります!

んでーやもっさんが固定で抜けたためお遊び終了

スカイプで喋ってたらやもっさんが助っ人にこいと言ったので行ってきました。
や、やもっさんのためじゃないんだからねっ!!
unstableは良いクランですねwwww
楽しかったでごあす
誘ってくれてありがとう!

昨日の夜中2時から寝てないし、明日も朝からなんで寝ます!

続きはコメ返

Continue »

とある野良の白井黒子

Category: SA動画   Tags: ---
今日はSAで白井黒子さんに会いました
この方です。

って誰やねんwwwww
動画がブログの記事内に納まってないのは気にするな、ミスっただけだし右側見てもなんもないしなw

まぁ入った野良部屋で復帰後初のチートを発見!
動画とらせてもらったわw最後笑えたwww
ベテランレッドってのがまた良い味出してる。


あとは今日Insanity.Sで即席して遊んだ、楽しすぎたわww
22日のメンツもやもっさんとツキさんが加わり6人になったし楽しくなりそうだなw
まぁネタないしおーわり

続きはコメ返

Continue »

ハハ・・・笑えてくるぜ・・・

Category: SA   Tags: ---
こんばんはー
今日はきちがいで有名なしゅんれいさん(笑)のいるHidra,に助っ人いってきました!
助っ人というか?足引っ張って助っ人になってなかった、申し訳ない!
はやく勘取り戻さないと助っ人なんて行けないな・・w
(勘なんて戻るのか?って若干思いつつある)

今の状況:たまに当たる
って感じですねwおわっとる!

まぁ大会の募集も締め切られたし、俺は出ないから勘を取り戻す時間はあるといえばあるな!
俺が知ってる範囲で知り合いが出るのは、Hidra,の皆さんとunstableの皆さんぐらいか。
まぁがんばってくれ!


↑で大会出ないとかいったけど実は昔のクランで出るんだ、復帰組みのウンコメンツだ!
作戦はクシャルダオラに敵全員倒してもらうっていう(言っちゃった)
クシャルダオラゲーーーーーーーーミング!!!!!!

まぁちょっとSAしてきます

続きはコメ返

Continue »

久しぶりのSAと更新

Category: SA動画   Tags: ---
オヒサー・w・

えっと、固定の方は俺が体調を崩し1週間ほどINできなかったのが原因で解散しますた。
あの時はすいませんでした。(体調崩すなんて俺としたことが・・

それから1ヶ月半ぐらいSAから離れてました!
せっかくARもってから1ヶ月ちょい経ち慣れてきたというのにねw


これぐらいはできるようになってたんだよ!適当に集めてたけどめんどくなって途中でもういいやーってなったw
SAの音は入らんし適当に曲いれたわw久々の編集が散々だったw
音量注意


んで3日ぐらい前に久しぶりにSAしますた!
助っ人誘われたんでいってきたけどギリギリ足引っ張らずにがんばれた・・・のか?
楽しかったよ!また誘ってねー!チロ・フィナーーーーーーーーーーーーーーーーレ!

今日は澤田さんに即席誘われていったけど、1試合目3/15 2試合目3/11ぐらいだったよね!!
俺TUEEって思ったわ。まぁおもしろかったしいいかなw

んで夜中は戸松ちゃんズでお遊びCWしてたww
ムチャクチャすぎて夜中なのに爆笑してもうたわww

まぁ眠いし4時間後バイトなんでこれくらいで終わりますか。

プロフィール

Kagari.

Author:Kagari.
SA(サドンアタック)
Kagari.
Class 中将
K/D 60%
W/L 64%
Main AK-47
Sub D.E
Knife Tiger
clan Spectacle.A

デバイス
Mouse Razer DeathAdder
Mousepad SteelSeries QCK heavy
Keyboard  ZOWIE CELERITAS
Headset Razer Carcharias
MouseBungee Razer Mouse Bungee


 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

