Kagari.のSA日記

Kagari.のSA(サドンアタック)の日記、たまにほかの事も書くよ?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フゥーッハッハッハ!

Category: SA   Tags: ---
こんばんは、大将のうんこです
2011-11-25 19-48-56
ということです。
7日です。ネタです。

理由はEliseLutusというキャラ名の方がいたので似すぎて嫌になりましたー!
SRだとSA楽しい
ということでSAのことはおしまい

マイクラは現在紅魔館を建設してるんだ。
ただね・・・羊毛が半端ネェ^-^;1万個くらい使うんじゃない?ってくらいです・・
なのでクモスポーンのトラップで放置が多くなりそう
途中だけど画像乗せちゃおう☆




これは地下の図書館にする予定。ここにエンチャント台とか置くのよさそう!
壁は本棚で隠す予定だからサボってもいいよね・・?

手に持ってるものはなんだって?
ゾンビ肉ですよゾンビ肉、リアルすぎてマジで気持ち悪くなる時があるww
MOB以外はこのテクスチャいいですよ!
完成まであとどれくらいかかるかな・・w

続きはコメ返

Continue »

スポンサーサイト

昨日の出来事

Category: ゲーム   Tags: ---
こんにちは、昨日はバイト休みだった。

サーバーを建て直した。
家を作った。
昼寝した。
マスタースパークが全く効かなかった
ボスに殺された。
羊を倒した。
小麦畑を作った。
豚マスターになった。
ニワトリを連れて来た。
整地した。
という一日でした。


皆さんわかりましたか?


続きはコメ返

Continue »

プギャ

Category: SA動画   Tags: ---
こんにちは、Eliiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiseです。

AKもってて思ったこと、リコイルがめちゃめちゃへたくそになってる、フルバ癖がついてる。(ような気がする)
適当にやってるだけかもしれませんが、今までならウェアだと4~6発くらいでKillできてたところを、12発とか撃ってる、だからKillがあんまり続かない。しかも当ててくる相手だと確実に撃ち負けるww

ということでM4持ってみたけどリコイルできてないなぁ、あと動画見てて思ったけどなんか撃ち勝ったあとの動きが初心者みたいになってるwww一体何があった。自分でもわからん。
↓M4持ってみたときの動画
グレまじ適当すぎてワロタwwwちなみにいつもグレこんな感じ^-^ウェアのグレなんておまけとしか思ってません


固定のほうは野良募集しても今の俺のAIM見て速攻抜けてくし、保留にしようかな。とか思ってる・・w

あとー名前を戻そうか迷ってます。Eliseって結構よく見るし・・・w
Kagariにでも戻そうかな・w・

続きはコメ返

Continue »

はは・・

Category: SA   Tags: ---
おはようございます。バイト前に暇だったので更新っと。

んー新しいPCに変えてからずっと調子が悪いです、それとも布マウスパッドが合わなかったかな?
SA始めて初ゲーミング用マウスパッドから今まで2年くらいずっとプラのマウスパッドだったし。
布に変えて初日はマグレか?w
まぁSAメンテでできなかったんでAIMテスト?みたいなのをプラのマウスパッドでやってみた(笑)
最初はどんなもんかためしにやってみて本番
AIMテスト
いいのかわからんけど飽きたから速攻終了wwww
ブログネタもないし、しょうもないけどこれをネタにしようと思ってSS撮った。

SAの方は固定を野良募集とか組んだことないフレとかで組んでみてる、正直穴りまくって話にならんwww
PC変わって動画を高画質で撮れるようになったのはいいけどAIM落ちてるから動画撮っても意味がないw
こんなAIMで固定なんてしていいのかって思えるぐらいひどくて泣きそうです(ノд・。)
まぁ自分の悪いところを見直せるってのはあるけど、そんなこと前のPCでもできてたしなぁ。
まさに今こんな感じですわ→・。・

まぁマウスパッドはソ-ル削れるのは早いけど我慢してプラに戻そうかなー

続きはコメ返

Continue »

え、俺!?

Category: SA   Tags: ---
はい、新しいメンツでcwしてた。


個人個人のAIMはあるけど行動がバラバラでお互いカバーしきれてない部分があったね。
俺が司令塔になるのはいいよ!うん、がんばるが提案がある!
明日にでも伝えよう・w・

はやくPCこないかなw

何この暇さw

Category: SA   Tags: ---
暇更新なう、とか今時の人間共が使う言葉を使ってみた。

ってことで早起きはなんたらの得とかいうけど、早起きしても暇なだけで得がない。
どうゆうことだ?
むしろ損と言うか朝っぱらから気分悪くなったわ、聞いてよね!
Eliseちゃんがまさかの愚痴!?

まずは名前を永久で変更しました。EliseLutasです。どうも!
うんまぁこれは愚痴じゃなくてね、次よ次
2011-11-06 08-31-29s
まぁ今日朝からかなり調子よくて俺TUEEEってうぬぼれてました。
動向がめちゃめちゃあがってこんな感じになった。
これも愚痴じゃない?そうだねwww次よ次

そしてまぁとあるニコ生部屋があったので入ったとさ、そこでも相変わらず調子よかったんだ。
そこまではいいでしょ?かなりいいでしょ?でもここからなんだよ・・・
そのニコ生部屋の主さんがVCを繋ぎながら放送してたわけですが、そのVC繋いでる方を倒す度に

何勘違いしてるの?ここからが愚痴タイムだぜ?
裏を取った(詳しく言うと弾切れで隠れてリロードしてるところを通り過ぎていった)場合
は?こいつ見えてるだろっと言ってきた。
オイオイ(;´Д`)

そして相手がグレを構えた瞬間に俺が現れて倒された場合
は?タイミング悪すぎだろ、こいつおかしい。
オイオイ(;´Д`)

そして遠距離初段HSを出してしまった(マグレ)時
は?こいつぜってーおかしい。
オイオイ(;´Д`)

と、かなりキレタご様子で言われたので気分が悪くなって部屋出ちゃいました。
少尉やそこらの一般プレイヤーに星の自分がそう易々と負けないですよ、調子もよかったし。・・・と言ってやりたかった・・・
タイミングもある程度読めるし。経験の差なのに・・・と思った。
もちろん自分も上位プレイヤーの方からしたらその辺に落ちてる小石同然だろうけど。

よって早起きに得はない。ってどうゆうことやねんwww
まぁ調子はいいし良しとしよう。

俺達の冬は終わったwwwww

Category: SA動画   Tags: ---
こんばんは、大会しゅーりょー!(俺の中では優勝)
大会で腹筋崩壊するとかどんなクランですか・・・www
まぁ勝ったチームはがんばってください、クラン名は忘れたけどw
tp-Gamingだったかな?まぁそんな感じのクラン
試合後にマトが「よしこれで明日バイトいけるわ」って言い出したwwwwww


大会10分前にアホな人がいたから動画撮っといた、VCね




この人はまじで何いってんのwwwww

途中まで撮るの忘れてましたーw
大会動画です。


おふざけは終わりかなww

これからは固定のためにAIMあげていこうかな?

チロフィナーレ様へ

俺達優勝しちゃった・・・
どうして決勝きてくれなかったの??

そしてデスアダーのマウスバンジー使いやすいwww
なかなかいいぜ!

僕の時代がもうすぐ来る?

Category: SA   Tags: ---
こんにちは、昨日PCショップにPC見に行きました。
結論から言うと買いましたー、PCは2週間~4週間で届くっぽい
これで画質100で動画撮れるw


昨日は夜8時に寝ました^-^
んで夜中?朝方?4時ごろに起きてSAでウェアしてたら腹減りすぎてイライラしてるところに、グレ→SR→グレ→グレ→ダクトSRに殺されて銃一発撃つこともできず5デスした。スカイプつないでたんだけど朝5時ごろに発狂したわwwww
クソテッドバンディは夜9時から朝7時ごろまでSAしてたな。何を考えてるんだあいつは。
まぁそんな感じでグダグダ喋って8時半ごろに解散。そしてバイト終わって今。

マウスバンジーも今日来るしPCももうすぐ来るしまさに俺の時代だな!
珍しい時間帯の更新でした。


続きはコメ返

Continue »

久々の更新か?

Category: SA   Tags: ---
こんばんはー、最近マウスソールが削れてきてて近距離の撃ちあいをろくにできなかったので
今日マウスソール変えました。
ソールを変えるついでにプラスチックのマウスパッドから布のマウスパッドに変更しました。
これでソールが長持ちしてくれればっ!

そして起きてSAにINしてすぐチロ・フィナーレから、
フィナーレ「かがりさんcwいくよ」
フィナーレ「助っ人きて」
フィナーレ「TSきてね」

みたいな感じのログ流れていた。
ほぼ強制か!?

その頃裏画面のスカイプではこんな状態

[2011/11/02 20:36:16] やもっさん: おい
[2011/11/02 20:36:17] やもっさん: 助っ人
[2011/11/02 20:36:22] やもっさん: っていってるず
[2011/11/02 20:36:23] やもっさん: ぞ
[2011/11/02 20:36:25] やもっさん: がんばれ
最後のがんばれってどうゆうことやねん

ということでunstable行かせて頂いたんだ!
まだマウスパッド変えてソール変えて試し撃ちさえしてないぞ!って言ったら
みこりんくんも同じだったようだ、マネされちった・・・

初の布マウスパッドだったけど結構良い感じだった。↓今日の成績
2011-11-02 22-39-44

んでちゃうちゃんが来たので俺は抜けて戸松ちゃんズでお遊びしてた。

んで最後の試合かな?なんか俺が部屋行く前に煽られてたらしく、この試合だけは普通にやって倒そうとかいってたけど、俺そのころRazerのマウスバンジー必死に裏で探してて試合どうでもよかったwwwwwwww
適当に撃ちあって即死→裏でマウスバンジー検索→いつのまにか次のRが始まってる、というのがほとんどだったwww
マウスバンジーは見つかった。在庫が残り1個だったみたいでギリギリだったようだww

明日は大会のMAPが決定するのか、ccきたら4vs5か(笑)

続きはコメ返

Continue »

プロフィール

Kagari.

Author:Kagari.
SA(サドンアタック)
Kagari.
Class 中将
K/D 60%
W/L 64%
Main AK-47
Sub D.E
Knife Tiger
clan Spectacle.A

デバイス
Mouse Razer DeathAdder
Mousepad SteelSeries QCK heavy
Keyboard  ZOWIE CELERITAS
Headset Razer Carcharias
MouseBungee Razer Mouse Bungee


 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。