Kagari.のSA日記

Kagari.のSA(サドンアタック)の日記、たまにほかの事も書くよ?



Category: スポンサー広告   Tags: ---

aaaaa

Category: SA   Tags: ---
SA maji omoronai owari


そこに痺れた、憧れた。

Category: SA   Tags: ---
こんばんは。

今日はバイト終わって家に着いたらしぇるさんにラダーやろうとかいわれたのでCalmでラダーしてました、結構やったし疲れたなーw
夜も固定がある予定だったので途中で一旦休憩!睡眠タイムだ・。・
そして7時すぎにおきて飯食ってやもっさんとふぁじさんとしゅんれいさんで野良してたらサノスケが、
いっぷく???
何してたかは聞かないけど、何してたか聞かないけど、何してたかは聞かないけど
帰ってきたからラダーしました!
10戦もした!楽しかったけど3rdが多くて嘆いてた人がイッパイいたねー。

今日の結果
1201HiDra.jpg

味方強くてほとんどの試合が圧勝だった・w・
動きやすいし自分もある程度活躍できたと思います!
ラダーランキングは77位くらいまでいったけど明日になったらどこまで下がってるんだろうw

そしてHiDra,の勝率も1%上がってたね!w
おめでとうw



[23:04:19] やもっさん: 55悔しいです 


続きはコメ返

Continue »

クロス・・・・とうっ!

Category: SA   Tags: ---
タイトルかっこいいだろう?ドヤ?
まぁサノスケが今日言ったセリフなんですけどね!

まずはマイクラの報告。1行でおわりそう
クモの糸20セット以上持った状態で放置してたら匠様に殺されてた。それからしてません・・
終わり

SAのことはここからだ!

まず名前をKagari.
にしました。
KagariはSpectacle.Aの時に使用してた名前です。
これからはネーム変更するにしてもKagariを使っていこうかなーと思ってます。


固定の方は二人体験ですけど、メンバーが
AR 俺 ふぁじさん さのすけ
SR やもっさん しゅんれいさん
です。クランはHiDra,を使う予定でいいのかな!?w

VC楽しくて雰囲気いいのでプレイしやすいです!
しゅんれいさんはよく発狂しています、聞いてる方は笑えるし良い発狂だ!w

みんな強いから最初の方は俺の腕プルプルしてたけど、後半落ち着いてきて
HiDra,でした2試合はAIMも安定してた、役に立ったはず!

明日も活動ある予定なんでがんばります!AIM調整はもうできた
動画もちょくちょくあげていくので見てね☆

続きはコメ返

Continue »

プロフィール

Kagari.

Author:Kagari.
SA(サドンアタック)
Kagari.
Class 中将
K/D 60%
W/L 64%
Main AK-47
Sub D.E
Knife Tiger
clan Spectacle.A

デバイス
Mouse Razer DeathAdder
Mousepad SteelSeries QCK heavy
Keyboard  ZOWIE CELERITAS
Headset Razer Carcharias
MouseBungee Razer Mouse Bungee


 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

