Kagari.のSA日記

Kagari.のSA(サドンアタック)の日記、たまにほかの事も書くよ?



Category: スポンサー広告   Tags: ---

これがおれの現実(リアル)だ

Category: マビノギ   Tags: ---
昨日リビングデッドを呼ぶカンバラ略してリビバラと一緒に温泉行って来ました。
太る温泉、筋肉がつく温泉、スリムになる温泉、薬物中毒が治る温泉などいろいろありました。
お猿さんも一緒にお風呂に入ってました。
リビバラ「やべぇwwwwww中毒なおんねぇWWWWW」って言ってました。

これが温泉からの景色

すばらしい景色


俺のゴブリンや

Category: マビノギ   Tags: ---
ちっす。マビノギが俺のリアルになってきたんじゃね?
てか今ツンデレスって奴が「あー耳クソ食いてー」とかいってるけどこいつさっき「ちょいしょんべんのんでくる」っていってたんだぜ。
下品な話してごめんなさい。でもこいつもちょっとはいい奴やから許したってな。

マビノギの話戻るわ。今日臨時メンテ長すぎてうんこ漏れそうやったわ。あー汚いブログやな。
でも最高やろ。
んで夜マトとツンデレとイベント行こうぜー!とかノリノリで言ってて実際行ってみたら、人多くて画面ジラジラするわイベントクエストクリアできないでクソイベ認定された。俺たちの春は終わった。


その後ダンバでどこいくー?とか言ってたらG9の手伝い募集してる人おったから手伝ってきた!
俺って輝いてる!(コウサカクン風)
3個ぐらい影クエやってその人のG9終了したから解散。

これがそのときのSS、サンダー綺麗やなwこのアングルも神!

あとはタラで今日のクエの硫黄グモ行って小手先でろーって思ってたけどやっぱムリやなw
最後は適当に追跡して終わり


そして今日もサボリ魔INPOはブチ殺されるのであった。
いい加減俺の農場にファームストーンもってこいよパシリインポよぉ?


続きはコメ返

Continue »

まぁそうゆうことや

Category: マビノギ   Tags: ---
なんか今日3人とも運よすぎて、明日しぬんちゃう?wとか言いまくってたなー、黄色いおっさんが本望とか言ってたけど・・・

マトがグローリーのエンチャ成功であと特別改造だけ?だし、ツンデレもランスにエンチャ成功してよかったわ。
マトについては委託されて1回目失敗して心臓が色々とやばかった。
俺も特別改造4連続成功で1段階→5段階になった。
これで火力がちょっとマシになった!はず・・・

ちなみにこのハイロンは未改造未エンチャ通常品をちょっと話しただけのおっちゃんがくれた。


この祈りが届いたみたいwwこの祈りのおかげでツンデレのランス職人改造も1発でSTR最大値でたし、マトのグローリーもSTRとLuck共に高数値だった!ドヤッ


最後にこのインポはファームストーン掘る気ないっぽい。だからぶっ殺しただけや。
働かない奴は裁きを受ける時代やねん。

自己紹介

Category: マビノギ   Tags: ---
ちょっとマビノギでの自分を紹介しようと思った。

名前:秘密
職業:パシリ
特技:ベースポーションを買ってくる、ベースハーブを抜いてくる。

こんなもんですかね


続きはコメ返

Continue »

交易ってレベルじゃねーぞ!

Category: マビノギ   Tags: ---
はい、こんにちは、只今からマビノギブログになりました。


僕の目の前の方達を見てあげてくださいwww

左の裸で黒のネコヘルム被ってる乞食がマト
右の乞食の服きて灰色のネコヘルム被ってる乞食がツンデレ

楽しく交易してたけど気づいたら二人が乞食になってた
これが結構楽しい、めんどいけど交易で得る金(ドゥカート)が貯まれば馬車やら像やらで移動できるらしい。


あとこれはノリでワンドを宝石改造したらストレートで5段階までいったwww
青石改造だから魔法ダメージ+17%

かっこいいなwww

12個買って使ったのが5個→俺の前に改造失敗で全財産飛んで引退とか言ってたマトに余った石全部あげて資産にさせた!

SSのサイズがかなりでかかったけど今回必要な部分は全部見えてるしいいやっておもってそのままんや

プロフィール

Kagari.

Author:Kagari.
SA(サドンアタック)
Kagari.
Class 中将
K/D 60%
W/L 64%
Main AK-47
Sub D.E
Knife Tiger
clan Spectacle.A

デバイス
Mouse Razer DeathAdder
Mousepad SteelSeries QCK heavy
Keyboard  ZOWIE CELERITAS
Headset Razer Carcharias
MouseBungee Razer Mouse Bungee


 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

