Kagari.のSA日記

Kagari.のSA(サドンアタック)の日記、たまにほかの事も書くよ?



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ウン

Category: SA動画   Tags: ---
こんばんは
今日も即席でした。
噛み合いすぎた
2012-05-30 16-39-30

あとなぞの1キル(エコノミーの方は重いかも?)


あーそれから、最近よく固定に誘われますが、すごく嬉しいですけど、全部断っちゃってます;w;
誘ってくださった方すいません!
OMTSummerまで時間があるのでもう少し考えたいです!


早朝から即席

Category: SA   Tags: ---
おは!5時半ごろに起きて風呂入って飯食ってSAINしてみたら、フレと即席することなったwwww
人少ないからなかなか釣れなかったけど10時半ごろまで粘って7戦した(ドヤッ

2012-05-27 10-44-44
今日もM4SのKagariさんでした。この後もどっかで即席するかもしれない。

Category: 未分類   Tags: ---
はろー
昨日も助っ人誘われたのでいってきましたー!
結構疲れたwww
2012-05-24 16-24-59この試合はHS95%~100%ぐらいあるんじゃね?ってくらいHSしか出なかったww
PVだったからほぼ平面だけど、A側の高低差もしっかりHSできたかなー


最近M4Sもってるけどすげー楽しいwww
2012-05-24 19-49-26
最終これでおわったけど、後半が自分の中でぐだりすぎたなー、集中力きれてHSラインずれまくってKILLすらできなかった。最後の試合とか2:1の状態で敵と味方見間違えて撃ってたら横から二人殺されるしなwwwwwwwバカでしょ僕wwwwww

あと注射器ネタ最高でした

固定募集かもしれないですかもしれないです

Category: SA   Tags: ---
おはようまだねてないけど、俺ちょっとおかしくなっちゃったっぽいわ
SAを12時間くらいしてました。

俺の今の状況。SAしすぎて頭いたいから寝ようと思ったらこうなった




目を閉じればウェアハウス

一番KILLしてる俺がいる

初めて80キルしたよーーー

夜空へ届け敵の魂

大親友の彼女のツレ、HSで殺してしまった俺

暴力的な女がタイプだからHSした

クソDK、負けてマジ切れ、それ見て煽って「DKプギャー」って

ドヤ顔され煽られて、マジ切れ

妬ましくて妬ましくて・・・デストロォオオオオイ!!!!!!!!!!
って感じなわけですわ。センスあるわ俺。何か色々と申し訳ないです。

こうゆう時もあるねたまには。
2012-05-22 02-33-52


固定探してるかもしれないです。いくつか誘われてるけどまだ迷ってる。夏の大会目指してるところがいいです

紅白戦楽しすぎww

Category: SA   Tags: ---
今日はLoGia VS 2nd.LoGiaで紅白戦しましたーw
メンツは↓
2012-05-06 18-10-56
メンツは途中で何人か入れ替わったけどw

正直めちゃくちゃおもしろかったです。周り強くて結構穴ったけどww
個人的にメスさんが相手になったときメスさんにかなりキルされた気がするww
まぁ俺は穴って強くなるタイプの人間やっていうことやで?

1年前からこのキャラにあるクイリスがもうすぐなくなるwww
つれーwww
俺、明日誕生日なんだよね(笑)

プギャー

Category: SA   Tags: ---
今日も即席で遊んでたww
自分はもう寝るのでメスミルクさんに代わってもらいましたー!戦力大幅UPw

何か立ち回りとかいう以前の問題で動けなくなってるw自分でもきょどってるのがわかるw
周りのレベルが自分より一回り上で緊張していないっていえばうそになるけどそれだけじゃないわーw
復帰してからは足音も鳴ったりするし!!
がんばるしかないか・w・

まぁ今日もバイトだしねよう。

クソDKプギャーとでも言うがいい

Category: SA   Tags: ---
おはよう、今までLoGiaで即席でラダーやって遊んでましたー
今日は全然当てれなくてほんとに申し訳なかった!
こんなKDも叩き出したわwドヤッ
2012-05-05 04-00-14
味方が僕の分までがんばってくれて勝てました、負けたらマジ戦犯だったww


みんなで余裕ぶっこいてたらこんなことになった時もあったな・・
2012-05-05 04-21-06
笑ってもうたw

今日も助っ人でした!

Category: SA   Tags: ---
こんばんはー。
今日もLoGiaに助っ人いってきました!
最後の試合以外勝てたけど、最後の試合も勝ちたかったなぁw
自分が力不足だった・・・ある程度AIMも戻ってきてるけどひどすぎる時があるし立ち回りとかも色々ただのチンパンやんwwwって思うときがあるwww

動画はバンディカム起動するの忘れててとってないからSSだけでもとろーっておもって試合終わったときに覚えてたら撮ってたけど、何かSSのキー間違えてて結局1枚しか取れてませんでしたwww


みんなおもしろくて楽しかったです!
おしまい

はーてにゃ

Category: SA   Tags: ---
ふいー、今日?昨日?はLoGiaの助っ人に誘われていってきました!
最近身内と35前後とかばっかしてるから活躍できるか心配だったけど案外撃ち勝ててよかった・・w
試合にも結構勝ててよかったw
しかもなんか遊びすぎて夜中なのに爆笑しちゃったわwww
また誘ってね~w


久しぶりの更新

Category: SA動画   Tags: ---
久しぶり!マビノギはなんか飽きた・・・

最近は身内で内戦したりcwしたりしてます。なかなか楽しいですね。
やめたときは散々クソゲーとか言ってた。すいません。
そして今日は強いって褒められちゃいました。まだまだ本調子じゃないのに!
現時点で無制限で通用するレベルにまで戻ってるかはわかりません。
なんせ身内に初心者が多いため35~45ぐらいのクランとワイワイ戦ってます。
なかなか笑えますw

ペコ杯の配信みてたけど結構熱い戦いだったねーw

何かデスクトップにSAのまとめ動画あったからUPしとく!エンコしなくてもUPできたwHiDra.で固定してた数試合のまとめのはず・・・
がびねっと調子わるい?っぽいのでニコ動にUPしたわ・・・


あと今日気づいたけどですあだーの設定がいつの間にかpollingRateが1000Hzになってたww
なんかめっちゃ波打ってるなーwリコイルクソにもほどがあるぞwwとか思ってたけど、これが原因だったっぽいww

あと名前をSpectacle.Aで固定してた時の名前に戻そうかなーって思ってます
#Ritos→Kagari.
どうしましょう!

プロフィール

Kagari.

Author:Kagari.
SA(サドンアタック)
Kagari.
Class 中将
K/D 60%
W/L 64%
Main AK-47
Sub D.E
Knife Tiger
clan Spectacle.A

デバイス
Mouse Razer DeathAdder
Mousepad SteelSeries QCK heavy
Keyboard  ZOWIE CELERITAS
Headset Razer Carcharias
MouseBungee Razer Mouse Bungee


 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

